くらし情報『雛形あきこが『20歳の長女』の誕生日をお祝い! 「そんなに大きな子供が…」とファン驚愕』

2020年5月13日 10:39

雛形あきこが『20歳の長女』の誕生日をお祝い! 「そんなに大きな子供が…」とファン驚愕

雛形あきこが『20歳の長女』の誕生日をお祝い! 「そんなに大きな子供が…」とファン驚愕

女優の雛形あきこ(ひながた・あきこ)さんが、2020年5月11日にインスタグラムを更新。

長女が20歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福と驚きの声が寄せられています。

雛形あきこの報告に「そんなに大きい娘がいるなんて…」

雛形あきこさんは1998年にCMディレクターの山本一磨(やまもと・かずま)さんと結婚し、2000年5月に長女を出産するも、2003年に離婚を発表しています。

その後、長女が中学生になるタイミングの2013年に俳優の天野浩成(あまの・こうせい)さんと再婚。

家族3人で仲よく暮らす中、長女が20歳の誕生日を迎えました。


雛形あきこさんはメロンケーキの写真をインスタグラムに掲載し、愛娘の成長を祝っています。

この投稿に多くのファンが「おめでとうございます」と祝福。また、娘が20歳という年齢であることに対して驚きの声も上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.