くらし情報『菊地亜美が中学の『卒アル』を公開! まさに『黒歴史』な一枚とは…?』

2020年5月13日 14:51

菊地亜美が中学の『卒アル』を公開! まさに『黒歴史』な一枚とは…?

菊地亜美が中学の『卒アル』を公開! まさに『黒歴史』な一枚とは…?

タレントの菊地亜美(きくち・あみ)さんが、2020年5月12日にブログを更新。

中学1年生の頃の写真を公開し、注目を集めています。

菊地亜美の卒アル写真が衝撃的!

この日、仕事で使う昔の写真を探していたという菊地亜美さん。そこで発掘した衝撃的な1枚を公開しました。

中学校の卒業アルバムに載っていたという写真は、中学1年生の菊地亜美さんが白目をむき、志村けんさんのギャグ『アイーン』のポーズをしているもの。

ちなみにこの時、変顔しているのは自分だけだったようで、菊地亜美さんはひと言「恥ずかしいですね」とコメントしています。

貴重かつ面白い菊地亜美さんの写真に、ファンは思わず笑顔になったようです。

・こんなに完璧な白目を私は知らない。笑ってしまいました。

・面影があってかわいい!そして、菊地さんらしい!!

・当時からサービス精神満載だったんですね!

『黒歴史』とも思える写真を堂々と披露してくれた菊地亜美さん。これからもお宝ショットを公開してくれるかもしれませんね!

菊地亜美が妊娠中の大きくなったおなかを披露!「収録はすべてなくなった」と近況を報告

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.