くらし情報『「育ちの良さが見えた」「好感が持てる」 DAIGOが神社で見せた行動に称賛の声』

2020年5月14日 12:20

「育ちの良さが見えた」「好感が持てる」 DAIGOが神社で見せた行動に称賛の声

「育ちの良さが見えた」「好感が持てる」 DAIGOが神社で見せた行動に称賛の声

ミュージシャンのDAIGOさんが番組で見せた行動に称賛の声が集まっています。

バラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)でタレントの石原良純さんと、長嶋一茂さんと一緒に神奈川県逗子市のロケに出かけたDAIGOさん。

逗子市が地元という石原さんの案内で、ある神社を訪れました。

DAIGOの育ちの良さを感じさせる行動とは

石原さんは、地元の人に愛される神社、亀ヶ岡八幡宮を紹介。

なんかここが小高い山みたいになっていて亀みたいな丘だから、亀ヶ岡八幡宮。で、一応僕ら逗子市民の初詣は亀ヶ岡八幡宮。

火曜サプライズーより引用

亀ヶ岡八幡宮は、初詣には多くの人が訪れるといいます。

さっそく、神社で参拝するために中に入るも、DAIGOさんは鳥居をくぐる前に一礼し、できるだけ道の端を歩く姿が映されました。


さらに、参拝をする時には自身のトレードマークの手袋を外して両手を合わせる様子も。

このDAIGOさんの行動に、ネット上では「育ちのよさを感じる」などの声が上がっていました。

・ちょっとしたことでも、DAIGOさんの育ちのよさが見えた。

・DAIGOさんのそういうところに好感が持てる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.