くらし情報『青木さやかがYouTubeでペットの大切さを熱弁! 「そんなことやってたんだ!」と驚きの声』

2020年5月15日 15:30

青木さやかがYouTubeでペットの大切さを熱弁! 「そんなことやってたんだ!」と驚きの声

目次

・青木さやか、「すべての動物が安心して暮らせる世の中にしたい」と宣言
・青木さやか 『犬と猫とわたし達の人生の楽しみ方』
青木さやかがYouTubeでペットの大切さを熱弁! 「そんなことやってたんだ!」と驚きの声

タレントで女優の青木さやか(あおき・さやか)さんが、2020年5月12日にYouTubeチャンネル『犬と猫とわたし達』に出演し、話題になっています。

青木さやか、「すべての動物が安心して暮らせる世の中にしたい」と宣言

ペットがいる生活の素晴らしさを発信している団体『犬と猫とわたし達』のメンバーである青木さやかさん。

この日、記念すべき1本目の動画に出演し、チャンネル開設の理由や同団体に入った経緯などを語っています。

青木さやか 『犬と猫とわたし達の人生の楽しみ方』


動画では猫の被り物姿でハイテンションな様子の青木さやかさんでしたが、トークの内容はいたって真面目。

動物保護施設のつらい現状や、保護犬や猫が人間に心を開いていく様子などを語り、今後の目標として「すべての動物が安心して暮らせる世の中にしたい」と宣言しています。

また、動画中盤では青木さやかさんが飼っている保護猫兄弟の『クティ』と『シティ』、さらに実家から連れてきたトイプードルの『おっぽ』が登場。

そして小学5年生になる長女も声だけで出演し、「こんにちは」と挨拶していました。

視聴者からは驚きの声とともに「頑張って!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.