くらし情報『上野樹里がインスタで『オリジナルイラスト&詩』を披露! 「感動した」の声が続出!』

2020年5月15日 14:00

上野樹里がインスタで『オリジナルイラスト&詩』を披露! 「感動した」の声が続出!

上野樹里がインスタで『オリジナルイラスト&詩』を披露! 「感動した」の声が続出!

女優の上野樹里(うえの・じゅり)さんが、2020年5月13日に自身のインスタグラムを更新。

オリジナルの鯉のぼりの絵と詩を披露し、多くの反響を集めています。

上野樹里のメッセージに「元気出た!」

上野樹里さんは優しいタッチで描いた鯉のぼりのイラストとともに、オリジナルの詩を動画で発表しています。


このイラストには「この鯉のぼりのように健やかに、逆境にスイスイ立ち向かって行けるように」との想いが込められているそうで、上野樹里さんのメッセージにファンは心打たれたようです。

・こんなに素晴らしい詩が書けるなんて、尊敬です!

・自作の詩、イラスト、素敵です。泣きそうになっちゃいました。

・今日も温かいパワーをもらえました!!ありがとうございます!

2020年5月5日にはインスタグラムで、夫であるロックバンド『TRICERATOPS』のボーカル・和田唱(わだ・しょう)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.