くらし情報『人気のない公園でくつろいでいたのは? 奈良県で撮影された『1本』に、心震える』

2020年5月15日 15:35

人気のない公園でくつろいでいたのは? 奈良県で撮影された『1本』に、心震える

人気のない公園でくつろいでいたのは? 奈良県で撮影された『1本』に、心震える

・桃源郷はここにあったんだ…。

・すごくきれい。心が洗われる心地がした。

・次の春は、この光景を見に行きたいな。

そんな声が上がっている1本の動画を撮影したのは、カメラマンとして活躍している、キキフォトワークス(@KikiPhotoWorks)さん。

奈良県にある奈良公園で撮影された、こちらの光景をご覧ください。


桜並木の下、鮮やかなピンク色の絨毯の上でくつろぐシカの姿が神秘的で、ため息がこぼれますね。

この動画が撮影されたのは、2020年4月8日の夕方頃で、新型コロナウイルス感染症の影響で緊急事態宣言が発令された翌日でした。

キキフォトワークスさんは、結婚式の前撮りを撮影するために、奈良県在住の新郎新婦2人を奈良公園に案内しました。

移動手段が自家用車であり、集団感染が起こる3つの条件『三密(密閉、密集、密接)』を避けられたこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.