くらし情報『人気のない公園でくつろいでいたのは? 奈良県で撮影された『1本』に、心震える』

2020年5月15日 15:35

人気のない公園でくつろいでいたのは? 奈良県で撮影された『1本』に、心震える

そして延期が難しい状況だったことにより、屋外で2人だけという、感染予防に十分留意した上で撮影は決行されたそうです。

キキフォトワークスさんは、当時の状況について、次のように語っています。

この日が桜での前撮りのラストとなる撮影でした。なので「撮影はやっぱりできないかも」と諦めかけていた2人の沈んだ心を癒す、神様からのプレゼントのように思えました。

この日の撮影を境に、キキフォトワークスさんは仕事を休業しているといいます。

非常事態で不安な中、新郎新婦にとって美しいピンク色に染まった桜の絨毯は、これから始まる結婚生活を励ますものに映ったことでしょう。

そして、今回の動画は、外出自粛が続いて疲れた人々の心をも和らげてくれたに違いありませんね。

キキフォトワークスさんの作品を見たい人は、こちらもチェックしてみてください。


Instagram:kikiphotoworks

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.