くらし情報『「一番困るのは…」 元オセロ・中島知子、下心で近付く人に苦言』

2020年5月15日 19:28

「一番困るのは…」 元オセロ・中島知子、下心で近付く人に苦言

「一番困るのは…」 元オセロ・中島知子、下心で近付く人に苦言

2020年5月14日、バラエティ番組『春のゴチ祭り 2時間スペシャル!!』(日本テレビ系)が放送されました。

同日の放送では、番組の人気企画『ゴチになります!』の20年分の名場面映像を一挙に紹介。

懐かしい過去のゴチメンバーの姿も放送され、放送終了後には視聴者から「懐かしい!」「あの人は、今何やっているの?」と大きな反響を呼びました。

過去のゴチメンバーの1人、元・お笑いコンビ『オセロ』の中島知子さんは、翌15日に自身のブログで反響の大きさについて触れています。

昨日、友人、知人から続々と連絡あり、何のことかと思ったら『ゴチになります』のこと!

さすがTVの力!さすがゴチ!

反響凄かった~

中島知子オフィシャルブログーより引用

さらに、テレビ業界から距離を置くようになった現在の生活についても言及。

以前はどこにいっても芸能人として優遇されていたそうですが、テレビ番組に出なくなると周囲の態度も変わったといいます。

出なくなると逆にひどく扱われること多々あり。特にミーハーな人からは普通に扱われず、わざわざ嫌みたっぷりなのに、いちいち絡んでくる人がいたり。そんなに嫌いなら近づいてこんかったらええのにと思うんやけどね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.