くらし情報『二宮和也、配達員に送った感謝の気持ち 想いはクロネコヤマトに届き…?』

2020年5月18日 13:35

二宮和也、配達員に送った感謝の気持ち 想いはクロネコヤマトに届き…?

※写真はイメージ

2020年5月17日、アイドルグループ『嵐』がTwitterでそれぞれの感謝の想いを伝える動画を公開しました。

櫻井翔さんはメンバー、松本潤さんは飲食店の方に感謝の気持ちを伝え、それぞれの個性があふれています。

二宮和也さんが感謝の想いを伝えたのは、配達員でした。

動画には多くの共感の声が寄せられ反響をよんでいます。


荷物を届けてくれる方々へ。

届けてくれることはもちろん、ちょっとした心遣いまでありがとうございます。

非対面の置き配が頼みにくいところを、率先して取り入れてくれることに感謝する二宮さん。

置き配を実施しているヤマト運輸にもこのメッセージは届き、コメントを寄せました。

#二宮先生 受け取らせていただきました。

#嵐のワクワク学校オンライン さん素敵な投稿本当にありがとうございますとっても癒やされました

@yamato_19191129ーより引用

二宮さんのメッセージを見た多くの人が、同じ感謝の想いを抱いていたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.