くらし情報『池内博之のダンス動画が話題! 「腹筋崩壊」「笑いすぎて涙が出た」との声続々』

2020年5月18日 17:28

池内博之のダンス動画が話題! 「腹筋崩壊」「笑いすぎて涙が出た」との声続々

池内博之のダンス動画が話題! 「腹筋崩壊」「笑いすぎて涙が出た」との声続々

俳優の池内博之(いけうち・ひろゆき)さんが、2020年5月16日にインスタグラムを更新。

自宅でダンスをする動画を投稿し、話題になっています。

池内博之のダンスに「腹筋崩壊」「笑いすぎて涙が出た」

この日、池内博之さんは「さあ、僕と一緒に踊ろう」というコメントとともに、白のタンクトップと赤の短パンという出で立ちで登場。

頭には白いタオルを巻き、やる気十分な様子で踊り始めます。


「ワン、ツー…」というカウントに合わせて、必死の形相でぎこちないダンスを披露する池内博之さん。

最後はカメラに向かってドヤ顔でポーズを決め、「やっぱりダンスってかっこいい」とハッシュタグでコメントしています。

この投稿にファンは「爆笑した!」「ギャップがすごい」と絶賛。歌手のCrystal Kay(クリスタル・ケイ)さんも「こりゃーやばいぞ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.