くらし情報『観月ありさがデビュー当時の貴重なショットを公開 「懐かしい!」「かわいい」の声が殺到』

2020年5月18日 17:43

観月ありさがデビュー当時の貴重なショットを公開 「懐かしい!」「かわいい」の声が殺到

観月ありさがデビュー当時の貴重なショットを公開 「懐かしい!」「かわいい」の声が殺到

女優で歌手の観月ありさ(みづき・ありさ)さんが、2020年5月16日にインスタグラムを更新。

デビュー当時の写真を公開し、多くの反響が寄せられています。

観月ありさのデビュー当時の写真に「懐かしい」「ずっと大好き」

同月15日に芸能生活39周年を迎えた、観月ありささん。

また、歌手デビュー29周年を迎えたことも報告し、デビュー曲や1stアルバムのジャケット写真などを公開しました。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

投稿で、観月ありささんは「その時々の自分を情熱を持って表現できればと思っています」と宣言。

最後に、ファンに向けて「これからも一緒に歳を重ねていけたら嬉しいな」と呼びかけています。

この投稿を見たファンからは、祝福の声が殺到。
また、「かわいい」「素敵な写真」と当時の観月ありささんを懐かしむ声も寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.