くらし情報『「パパって仮面ライダーなの?」 ついに娘に明かしたところ、行動にある変化が…』

2020年5月19日 13:40

「パパって仮面ライダーなの?」 ついに娘に明かしたところ、行動にある変化が…

「パパって仮面ライダーなの?」 ついに娘に明かしたところ、行動にある変化が…

俳優の水嶋ヒロさんが、2020年5月19日に自身のブログを更新。

一時、Twitterのトレンドワードに『水嶋ヒロ』が入るほど、娘さんとのエピソードが話題となりました。

『ついにこの日が来た‥』

2006~2007年に放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日系)で、主人公の天道総司(仮面ライダーカブト)役を務めた水嶋さん。

水嶋ヒロの『今』の活動に驚き!仮面ライダーでの活躍や、妻・絢香や子供との関係は?

4歳になる娘さんには、自分が仮面ライダーだったことを伝えてなかったといいます。

しかし、娘さんが友人から聞かれることが多くなったようで、水嶋さんは「困惑する娘がかわいそう」と思い、ついに打ち明けることにしたといいます。

そうだね‥
パパは昔仮面ライダーだったんだよ

いつものふざけた感じじゃないトーンで返すと
娘は
本当だったんだ‥
って顔をしながら
しばらく考え込んでた

水嶋ヒロ オフィシャルブログーより引用

水嶋さんから、仮面ライダーだったことを打ち明けられると考えこんでしまった娘さん。

しかし、娘さんのその後の行動にある変化が生まれたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.