くらし情報『坂口憲二の現在の姿に「相変わらずイケメン」 バイクにまたがり、さわやかすぎるスマイル!』

2020年5月20日 19:06

坂口憲二の現在の姿に「相変わらずイケメン」 バイクにまたがり、さわやかすぎるスマイル!

坂口憲二の現在の姿に「相変わらずイケメン」 バイクにまたがり、さわやかすぎるスマイル!

芸能活動を休止している俳優の坂口憲二(さかぐち・けんじ)さんが、2020年5月18日に自身がコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ『The Rising Sun Coffee』のインスタグラムを更新。

バイクにまたがりながら笑顔を見せる写真を投稿し、ファンを喜ばせています。

坂口憲二の現在の姿に「さわやかすぎる…」

この日、坂口憲二さんはワークウェアを製作している『BLUCO』とコラボレーションしていくことを報告。

その商品であるワークシャツを宣伝するとともに、バイクにまたがり、さわやかな笑顔を見せる写真を公開しています。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

投稿を見たファンは大絶賛。2枚目の、たくましい背中が分かる写真にも「男らしい」とすっかりメロメロになっているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.