くらし情報『福田彩乃が結婚したのはどんな人? 「かわいい!」と評判のインスタと、ものまねのギャップがやばい』

2020年5月21日 16:19

福田彩乃が結婚したのはどんな人? 「かわいい!」と評判のインスタと、ものまねのギャップがやばい

目次

・福田彩乃、結婚をインスタで報告!
・福田彩乃は家族思い
・福田彩乃はものまねでブレイク!デビュー前は?
・福田彩乃は美容好きで資格もゲット!
・福田彩乃は車好きでドリフトが得意!
・福田彩乃はNHKの『BSコンシェルジュ』MCに就任!
・福田彩乃 プロフィール
福田彩乃が結婚したのはどんな人? 「かわいい!」と評判のインスタと、ものまねのギャップがやばい

ものまねタレントや女優として活躍している福田彩乃(ふくだ・あやの)さん。

2020年4月に一般男性との結婚を発表し、大きな話題になりました。

そんな福田彩乃さんが結婚について語ったことや、ものまねの評判、実は車好きであることなど、さまざまな情報をご紹介します!

福田彩乃、結婚をインスタで報告!

2020年4月30日に自身のインスタグラムを更新した福田彩乃さんは、長文の直筆メッセージで結婚を報告しています。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

かねてから交際していたという相手は、福田彩乃さんにとって「思いやりにあふれている、よき理解者」とのこと。この文章を読むだけで、とても素敵な夫であることがうかがえますね。

福田彩乃さんのおめでたい報告を聞いたファンは大喜び!

1万件以上の『いいね!』が寄せられ、コメント欄は「おめでとう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.