くらし情報『福田彩乃が結婚したのはどんな人? 「かわいい!」と評判のインスタと、ものまねのギャップがやばい』

2020年5月21日 16:19

福田彩乃が結婚したのはどんな人? 「かわいい!」と評判のインスタと、ものまねのギャップがやばい

と人気です。


そんな福田彩乃さんはデビュー前、地元・愛知県の大手自動車メーカーで派遣社員として働いていましたが、2008年のリーマンショックの影響でいわゆる『派遣切り』にあってしまいます。

その後、ハローワークに通う中、現在の事務所のオーディションに参加。すると見事合格となり、2009年に芸能界デビューを果たしました。最近ではものまねタレントとしてだけでなく、司会や女優など、マルチな活躍を見せています。

福田彩乃は美容好きで資格もゲット!

『美人すぎるものまね芸人』としても脚光を浴びた福田彩乃さんは、美容好きとしても有名です。

2019年8月30日のインスタグラムでは『化粧品成分スペシャリスト』の資格試験に合格したことを報告し、「さすが!」と称賛されていました。


そんな福田彩乃さんは美容のスペシャリストとして、インスタグラムで愛用のコスメたちを紹介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.