くらし情報『岡副麻希が「自分史上、最高に肌の色が白い」と告白! ノーファンデのセルフメイクに「美肌すぎる」』

2020年5月20日 20:00

岡副麻希が「自分史上、最高に肌の色が白い」と告白! ノーファンデのセルフメイクに「美肌すぎる」

岡副麻希が「自分史上、最高に肌の色が白い」と告白! ノーファンデのセルフメイクに「美肌すぎる」

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんが、2020年5月19日に自身のインスタグラムを更新。

『セルフメイク』をほどこした姿を公開し、その美肌に注目が集まっています。

岡副麻希、ノーファンデでも輝く美肌

岡副麻希さんはこの日、セルフメイクで仕事に臨んだことを報告。

「アイラインをブラウンレッドで引いた」という工夫を説明し、ファンデーションを使っていないという驚きの事実も告白しています。


もともと小麦色の肌が魅力的な岡副麻希さんですが、現在は「自分史上、最高に色白」と告白。今の肌色に合うファンデーションを持っていないので、最近は『ノーファンデ』で過ごしているといいます。

岡副麻希さんはこの状態を『引き算メイク』と命名し、「ありなの?」と問いかけました。すると、ファンからは称賛と同意の声が殺到。

・ノーファンデでも肌がきれいすぎる!ありです!!

・本当、美白になっちゃいましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.