くらし情報『最上もがの水中写真がまるで人魚姫! 初恋エピソード告白に「きゅんとした!」』

2020年5月21日 12:37

最上もがの水中写真がまるで人魚姫! 初恋エピソード告白に「きゅんとした!」

最上もがの水中写真がまるで人魚姫! 初恋エピソード告白に「きゅんとした!」

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーで、タレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年5月18日に自身のインスタグラムを更新。

水中で撮影した幻想的な写真を公開し、ファンを魅了しています。

最上もがの写真に「人魚姫みたい…」恋の話も告白

最上もがさんは「いつかの水中撮影」とコメントし、幻想的な雰囲気が漂う写真をアップ。


スカート部分のレースがゆらゆらと水に揺れ、まるで人魚姫が浮かんでいるかのように見えます。

そんな素敵な写真とともに、幼少期の思い出を振り返った最上もがさん。「昔から泳ぐのはとても好きで、イトマンスイミングスクールに通っていた」と明かし、初恋の甘酸っぱい思い出を語っています。

ぼくの初恋は、親戚のお兄ちゃんだったと思う。幼稚園くらいのころ。

色が白くて髪がサラサラで、とても美しい顔をしていて
ドラキュラみたいだった。笑

(中略)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.