「毎日邪魔してるんだろな…」 宿題の邪魔をする猫が、憎めないかわいさ!
あたしが見てないだけで 、毎日邪魔してるんやろうな。
そんな飼い主のコメントとともに、犯行現場をとらえた動画が公開されてしまった、スコティッシュフォールドのカリン(@920_fam)ちゃん。
カリンちゃんの犯行をしっかりおさえた動画を、さっそくご覧ください!
今日も邪魔してた
— カリン (@920_fam) May 20, 2020
あたしが見てないだけで
毎日邪魔してるんやろうな pic.twitter.com/vTBjJdORR8
カリンちゃんの犯行…もとい日課は、飼い主さんの娘さんの邪魔をすること。
「なぜ私と遊ばないのか」といっているかのように、堂々と宿題の上に鎮座する様は、貫禄すら感じさせます。
これでは娘さんも宿題に集中できません!
しかし、この様子がちょっぴりうらやましくなってしまうのはなぜなのでしょうか…。
【ネットの声】
・よっぽど娘さんと遊びたいんですね。こんなにかわいいカリンちゃんに邪魔されてもお勉強を続けられる娘さん、すごい!
・猫は、こういう主張が強いですよね。
・机の上に箱を置いてみては?
飼い主さんいわく、カリンちゃんは常に娘さんにべったりなのだそう。
寝る時も一緒というのですから、いかにカリンちゃんが娘さんのことを大好きかが伝わってきます。
もしかしたら、娘さんの邪魔をするのは、単純に嫉妬しているだけなのかも…なんて思うと、より一層愛おしさが増しますね。
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
「バカじゃないの!」自分の息子に怒鳴り続けるママ友の応援に周りがドン引き…怖すぎる応援の仕方が物議を醸し始める
-
new
ココリコ遠藤の妻・まさみさん、10年前の“ラブラブ夫婦”ショット公開 青空と海をバックに寄り添うショットも披露
-
new
1杯800円から全国の味を食べ比べ!賞金500万円、初代王者を決めるのはあなたの一票!「大つけ麺博Presents ラー1グランプリ2026」10/10(土)開幕!
-
菊地亜美さん「シッターさんを頼んだのに…」マレーシア移住3日目で感じた“意外な落とし穴”とは
-
板野友美さん、娘がキッザニアで泣き崩れる 「日本語への理解が不安」…インター通いで直面した壁