くらし情報『「毎日邪魔してるんだろな…」 宿題の邪魔をする猫が、憎めないかわいさ!』

2020年5月21日 12:52

「毎日邪魔してるんだろな…」 宿題の邪魔をする猫が、憎めないかわいさ!

「毎日邪魔してるんだろな…」 宿題の邪魔をする猫が、憎めないかわいさ!

あたしが見てないだけで 、毎日邪魔してるんやろうな。

そんな飼い主のコメントとともに、犯行現場をとらえた動画が公開されてしまった、スコティッシュフォールドのカリン(@920_fam)ちゃん。

カリンちゃんの犯行をしっかりおさえた動画を、さっそくご覧ください!


カリンちゃんの犯行…もとい日課は、飼い主さんの娘さんの邪魔をすること。

「なぜ私と遊ばないのか」といっているかのように、堂々と宿題の上に鎮座する様は、貫禄すら感じさせます。

これでは娘さんも宿題に集中できません!

しかし、この様子がちょっぴりうらやましくなってしまうのはなぜなのでしょうか…。

【ネットの声】

・よっぽど娘さんと遊びたいんですね。こんなにかわいいカリンちゃんに邪魔されてもお勉強を続けられる娘さん、すごい!

・猫は、こういう主張が強いですよね。

・机の上に箱を置いてみては?

飼い主さんいわく、カリンちゃんは常に娘さんにべったりなのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.