くらし情報『新納慎也は『真田丸』で人気に! 大和田美帆や松下洸平とも仲がいい』

2020年5月25日 12:42

新納慎也は『真田丸』で人気に! 大和田美帆や松下洸平とも仲がいい

目次

・新納慎也は『M 愛すべき人がいて』や『知らなくていいコト』に出演!
・新納慎也は『真田丸』で豊臣秀次役
・新納慎也はファンクラブを自分でも管理
・新納慎也、大和田美帆の母の死にショック
・新納慎也は松下洸平となかよし
・新納慎也 プロフィール
新納慎也は『真田丸』で人気に! 大和田美帆や松下洸平とも仲がいい

俳優として数々のドラマや映画で活躍している新納慎也(にいろ・しんや)さん。

最近では大河ドラマや話題作に出演し、人気を獲得しています。

そんな新納慎也さんが出演しているドラマやファンクラブ、女優・大和田美帆さんについて語ったことなど、さまざまな情報を紹介します!

新納慎也は『M 愛すべき人がいて』や『知らなくていいコト』に出演!

2020年4月から放送されているドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)に出演している新納慎也さん。本作では音楽プロデューサー・輝楽天明役を演じています。

新納慎也さんはツイッターで「面白かった。自分でもひっくり返りました」と、自身が演じた輝楽天明はかなり濃いキャラであることをアピール。


すると、ファンの間では音楽プロデューサーの小室哲哉さんを「オマージュしたのでは?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.