くらし情報『永山瑛太、弟・永山絢斗とのツーショットを公開! 「やっぱり似てる…」とファン大興奮』

2020年5月21日 18:08

永山瑛太、弟・永山絢斗とのツーショットを公開! 「やっぱり似てる…」とファン大興奮

永山瑛太、弟・永山絢斗とのツーショットを公開! 「やっぱり似てる…」とファン大興奮

俳優の永山瑛太(ながやま・えいた)さんが、2020年5月19日に自身のインスタグラムを更新。

弟で同じく俳優の永山絢斗(ながやま・けんと)さんとのツーショットを公開し、大きな反響を集めています。

永山瑛太・永山絢斗の『兄弟ツーショット』にファン歓喜!

2020年5月30日放送のドラマ 『Living』(NHK)の第2話で共演をすることとなった2人。

永山瑛太さんはその報告をするとともに、弟・永山絢斗さんとの貴重なツーショットをアップしています。


意外なことに本作が初共演だという2人は、息のあった様子で「楽しかったー」と報告。

最後に「みなさんに元気が与えられたら幸いです!!」とメッセージを送っています。

投稿を見たファンは「絶対に見ます」「楽しみです」と大興奮!なかなか見られない、兄弟で肩を並べた姿に絶賛のコメントを寄せています。

・やっぱり似てますね!!共演おめでとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.