くらし情報『中村倫也が「人生に最も影響を与えた」という出会いとは? 真剣な回答に「意外…」の声』

2020年5月22日 14:44

中村倫也が「人生に最も影響を与えた」という出会いとは? 真剣な回答に「意外…」の声

目次

・中村倫也の人生に最も影響を与えた人物が「意外…」
・中村さんちの自宅から1
・中村さんちの自宅から30
中村倫也が「人生に最も影響を与えた」という出会いとは? 真剣な回答に「意外…」の声

俳優の中村倫也(なかむら・ともや)さんが、2020年5月20日に所属事務所『トップコート』のYouTubeチャンネルで公開された動画に登場。

自身の人生に影響を与えたという『出会い』について明かしています。

中村倫也の人生に最も影響を与えた人物が「意外…」

2020年4月15日より同チャンネルで公開されている『中村さんちの自宅から』シリーズ。

中村さんちの自宅から1


今やテレビで見ない日はないというくらい人気者の中村倫也さんが、プライベート感満載の部屋着姿で質問に答えていく企画が大きな話題になりました。

そんな人気シリーズの第30弾では「自分の人生に最も影響を与えたと思う出会いは?」というファンからの質問が…。

その場面は、こちらの動画の16分20秒あたりからです。

中村さんちの自宅から30


質問に対し中村倫也さんは「この仕事を始めてからは…」と前置きし、演出家の河原雅彦さんの名前を挙げています。

続いて、自分の人生に影響を与えた人物については、しばらく考え込み「高校時代のクラスメイト」と告白。

高校1年の時のクラスメイトの知り合いが、クラスの写真を見て、クラスメイト越しに(中村倫也さんを芸能界に)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.