くらし情報『梨花、47歳の現在の姿に「マジか…」 インスタで見せるスタイルもやばい』

2020年5月22日 16:17

梨花、47歳の現在の姿に「マジか…」 インスタで見せるスタイルもやばい

目次

・梨花が47歳に現在の姿に「マジか…」
・梨花はインスタで現在のスタイルも公開!
梨花、47歳の現在の姿に「マジか…」 インスタで見せるスタイルもやばい

モデルの梨花(りんか)さんが、2020年5月21日に自身のインスタグラムを更新。

47歳の誕生日を迎えたことを報告すると、多くの驚きの声が寄せられました。

梨花が47歳に現在の姿に「マジか…」

この日、梨花さんは自撮りショットとともに、47回目の誕生日を迎えたことを報告しています。


梨花さんはすっぴん風のナチュラルな表情でカメラをのぞき込み、自身の年齢を考え、時の流れの早さに驚いた様子を見せています。

投稿に、ファンは「今でもきれい!」「本当に変わらないなぁ」とそのビジュアルを称賛する声を寄せました。

・おめでとう、今の梨花ちゃんが一番好き!美しすぎます!

・ずっと憧れです!いつまでも変わらない姿に惚れ惚れ…。

・誕生日おめでとう!素敵で楽しい1年になりますように。

・47歳ってマジか。
変わらずきれいだね。

梨花はインスタで現在のスタイルも公開!

2015年から日本を離れ、ハワイで暮らしている梨花さんは家族との日々をインスタグラムを通して発信。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.