くらし情報『濱口優&南明奈が、Toshlからの『結婚祝い』を告白 「周りに人が…」』

2020年5月22日 17:01

濱口優&南明奈が、Toshlからの『結婚祝い』を告白 「周りに人が…」

濱口優&南明奈が、Toshlからの『結婚祝い』を告白 「周りに人が…」

お笑いコンビ・『よゐこ』の濱口優(はまぐち・まさる)さんと、妻でタレントの南明奈(みなみ・あきな)さんが、2020年5月21日に放送されたバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)にリモート出演。

ロックバンド『X JAPAN』のボーカル・Toshlさんから、豪華な結婚祝いをもらったことを明かしています。

南明奈・濱口優がToshlからもらった結婚祝いに「それはやばい」

Toshlさんとはプライベートでも仲がいいという濱口優さんと南明奈さん夫妻。

「外出できるようになったらどんなことをしたい?」と質問されると、「Toshlさんと食事に行きたい」と今でも親交が続いていることを明かしています。

その後、南明奈さんがToshlさんから驚きの『結婚祝い』をもらったエピソードを語り、共演者を驚かせました。

結婚祝いをしていただいて。ちょっと「1曲歌うね」っていってToshlさんが…。

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』ーより引用

続けて、濱口優さんが「レストランでToshlさんが歌ってくれたんですよ」」と、長渕剛(ながぶち・つよし)さんの名曲『乾杯』を歌ってくれたと説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.