くらし情報『マスクの前に、購入を思い留まらせる貼り紙が!? 内容を見ると…』

2020年5月24日 15:43

マスクの前に、購入を思い留まらせる貼り紙が!? 内容を見ると…

マスクの前に、購入を思い留まらせる貼り紙が!? 内容を見ると…

2020年5月現在、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行で不足していたマスクが、市場に出回り始めています。

静岡県を中心に展開しているスーパーマーケット『ヒバリヤ』で、Megumi Yamamoto(mamasaaan)さんもマスクが販売されているのを発見。

しかし、設置されていた貼り紙を見て、ハッとして購入を止めたそうです。

貼り紙には、このようなことが書かれていました。


マスクの前に、購入を思い留まらせる貼り紙が!? 内容を見ると…

マスクが入荷いたしました。
でも、急がないでください。

私たちヒバリヤグループは、いち早くみなさまのもとへマスクをお届けしようと各所探し回っております。
ただ、今はとにかく値段が高く、本来であればもっとお安く提供できるはずなのに…。
これが私たちの本音です。
ただ、一部では5月になればマスクの供給も徐々に安定してくる、といった情報もございます。
私たちも、みなさまの負担が増えないよう引き続きマスクを探し続けます。
ですから、『どうしても今すぐに必要』ではない方には、無理をしてご購入することをおすすめいたしません。

今後もヒバリヤグループでは、必要な方々に満遍なく行き渡り、地域のみな様とともに健康と安心が守られるよう努力してまいります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.