くらし情報『「待ってました」「目のやり場に困る」 叶美香『BLEACH』コスプレが期待以上』

2020年5月24日 18:52

「待ってました」「目のやり場に困る」 叶美香『BLEACH』コスプレが期待以上

「待ってました」「目のやり場に困る」 叶美香『BLEACH』コスプレが期待以上

アニメやマンガの登場人物、さらにはゲームのキャラクターなど、これまでに数々の次元を超越したコスプレを披露してきた叶姉妹。

2020年5月24日には、アニメ化や映画化もされた人気漫画『BLEACH』のキャラクターに扮した妹・叶美香さんの姿がブログで公開されました。

叶美香の『BLEACH』松本乱菊コスプレ

美香さんがコスプレしたのは、『BLEACH』の中で『一番セクシーな死神』こと、松本乱菊。

豊かなブロンドヘアと、凛とした横顔、そしてゴージャスなボディラインが特徴的な人気キャラクターです。

叶姉妹の2人もまた、現実離れした魅力的なスタイルの持ち主。

以前から、乱菊のコスプレを望む声が多く寄せられていたこともあり、今回ファンの念願叶ってのコスプレ披露となりました。

なお、乱菊になりきるにあたって苦労した点は、美香さん曰く「キリッとしたクールな表情」とのこと。

表情を真似るために、「ファビュラスな姉の普通の時のお顔を真似してみましたよ」ともつづっています。


【ネットの声】

・目のやり場に困ってしまいます…!

・待ってましたー!今まで一番好きなキャラクターです。

・二次元級のスタイルの持ち主である美香さんだからこそできるコスプレ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.