くらし情報『亡くなる前に見せた木村花の『優しさ』 人柄を感じる行動に、後悔の声』

2020年5月25日 12:08

亡くなる前に見せた木村花の『優しさ』 人柄を感じる行動に、後悔の声

目次

・ロッシー小川「この子猫は、花の形見のようだ」
・「こんなに愛のある人が…」と憤りの声
亡くなる前に見せた木村花の『優しさ』 人柄を感じる行動に、後悔の声

2020年5月23日、バラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)への出演などでも知られる、プロレスラーの木村花さんが亡くなりました。22歳でした。

【訃報】女子プロレスの木村花さん22歳が逝去インスタで「さようなら」と投稿

早すぎる死を悔やむ声が多く上がる中、亡くなる直前に木村さんがとっていた行動が明らかに。木村さんの人柄が分かるその内容に、改めて追悼のコメントが寄せられています。

ロッシー小川「この子猫は、花の形見のようだ」

木村さんの逝去を伝えるニュースが報じられた翌日、Twitterを更新した、女子プロレス団体『スターダム』の代表・ロッシー小川さん。

寄せられているコメントを読み「涙が込み上げてくる」とつづった小川さんは、木村さんが生前飼っていた猫の存在について触れています。


亡くなる直前、Instagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.