くらし情報『亡くなる前に見せた木村花の『優しさ』 人柄を感じる行動に、後悔の声』

2020年5月25日 12:08

亡くなる前に見せた木村花の『優しさ』 人柄を感じる行動に、後悔の声

ごめんね」というメッセージとともに、愛猫とのツーショット写真を投稿していた木村さん。

そんな大切な愛猫を、木村さんは事務所のドアの外に置いていくことで、仲間たちに託したのかもしれません。

それはきっと、自分が亡くなった後の猫のことを心配したからこそ。亡くなる直前でさえ、自分以外の存在を気遣う木村さんの優しい性格が感じられます。

「こんなに愛のある人が…」と憤りの声

猫は、ガールズバンド『SILENT SIREN』のメンバー、ひなんちゅさんから引き取った元保護猫。

『からあげ』と名付けた愛猫とのツーショットを、木村さんは自身のSNS上で公開していたこともありました。

ひなんちゅさんはブログで、木村さんが風邪をひいていたからあげくんをすぐに病院連れて行っていたこと、心配して連絡もいれていたことを明かしています。

そして、木村さんが生前SNS上で不特定多数から誹謗中傷を受けていたことに触れ、複雑な心境もつづっていました。


からあげくんは風邪をひいていたんだけど

すぐに病院連れて行ってくれて心配して

すごく丁寧に連絡もくれてた

こんなに愛のある人がなぜ何も知らない人に叩かれなきゃいけないの?

ひなんちゅ(SILENT SIREN)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.