くらし情報『木村花の逝去に、母・木村響子が謝罪のコメント 「涙が出た」「謝らないで」の声』

2020年5月25日 11:00

木村花の逝去に、母・木村響子が謝罪のコメント 「涙が出た」「謝らないで」の声

木村花の逝去に、母・木村響子が謝罪のコメント 「涙が出た」「謝らないで」の声

2020年5月23日に22歳という若さで亡くなった、女子プロレスラーの木村花さん。

木村さんは逝去が報じられるおよそ10時間前にInstagramのストーリーズ機能で「さようなら」というメッセージを残していました。

また、以前からSNSで不特定多数から誹謗中傷を受けており、「誹謗中傷に傷付いたのは否定できない。お母さんや支えてくれたみんな、ありがとう。弱い私でごめんなさい」などの投稿をしていました。

【訃報】女子プロレスの木村花さん22歳が逝去インスタで「さようなら」と投稿

事務所によると亡くなった経緯は調査中とのことですが、投稿を見るに多くの誹謗中傷が木村さんの心を深く傷付けたのは明らかでしょう。

今回の件を受け、ネットでは世間で多発している中傷行為について非難の声が続出しています。

木村花の母・木村響子が娘の逝去にコメント

同月24日、木村さんの母親であり、元女子プロレスラーである木村響子さんがTwitterを更新。

娘の訃報について、多くの人に向けたコメントを公開しました。


多くの親にとって、我が子に先立たれるのは想像を絶する苦しみでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.