くらし情報『松尾諭は『シン・ゴジラ』の泉修一役!  朝ドラ『エール』では一人二役とのウワサも』

2020年5月26日 13:35

松尾諭は『シン・ゴジラ』の泉修一役!  朝ドラ『エール』では一人二役とのウワサも

と驚きの告白。

台本に「ペットボトルを差し出す」とだけ書いてあったため、悩んだ松尾諭さんは矢口蘭堂の胸に、水のペットボトルをドンと押し付けるアドリブを見せたのだそう。

松尾諭のキスシーンはどんな映画? ほかにはどんな映画に出演?

松尾諭さんは2009年公開の映画『のんちゃんのり弁』に出演。同作では役者人生初のキスシーンを経験したことを自身のツイッターで報告しています。


さらに、映画『テルマエ・ロマエ』には、伊丹登役で出演。上戸彩(うえと・あや)さん演じるヒロイン・山越真実のお見合い相手をコミカルに演じています。

そんな松尾諭さんがこれまで出演した、主な映画作品はこちらです。

松尾諭主な出演映画

・『亡国のイージス』

・『五億円のじんせい』

・『羊の木』

・『ミックス。』

・『LAST COP THE MOVIE』

・『後妻業の女』

・『シン・ゴジラ』

・『珍遊記』

・『進撃の巨人』

・『友だちと歩こう』

・『謝罪の王様』

・『のんちゃんのり弁』

・『県庁おもてなし課』

・『テルマエ・ロマエ』

松尾諭、そっくりな田口浩正と朝ドラ『エール』で間違われる?

これまで数々の朝ドラで活躍してきた松尾諭さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.