くらし情報『松尾諭は『シン・ゴジラ』の泉修一役!  朝ドラ『エール』では一人二役とのウワサも』

2020年5月26日 13:35

松尾諭は『シン・ゴジラ』の泉修一役!  朝ドラ『エール』では一人二役とのウワサも

と驚きの告白。

台本に「ペットボトルを差し出す」とだけ書いてあったため、悩んだ松尾諭さんは矢口蘭堂の胸に、水のペットボトルをドンと押し付けるアドリブを見せたのだそう。

松尾諭のキスシーンはどんな映画? ほかにはどんな映画に出演?

松尾諭さんは2009年公開の映画『のんちゃんのり弁』に出演。同作では役者人生初のキスシーンを経験したことを自身のツイッターで報告しています。


さらに、映画『テルマエ・ロマエ』には、伊丹登役で出演。上戸彩(うえと・あや)さん演じるヒロイン・山越真実のお見合い相手をコミカルに演じています。


そんな松尾諭さんがこれまで出演した、主な映画作品はこちらです。

松尾諭主な出演映画

・『亡国のイージス』

・『五億円のじんせい』

・『羊の木』

・『ミックス。


・『LAST COP THE MOVIE』

・『後妻業の女』

・『シン・ゴジラ』

・『珍遊記』

・『進撃の巨人』

・『友だちと歩こう』

・『謝罪の王様』

・『のんちゃんのり弁』

・『県庁おもてなし課』

・『テルマエ・ロマエ』

松尾諭、そっくりな田口浩正と朝ドラ『エール』で間違われる?

これまで数々の朝ドラで活躍してきた松尾諭さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.