くらし情報『「本当にそれ」 ダレノガレ明美の『誹謗中傷』に対するコメントに共感の声』

2020年5月25日 12:54

「本当にそれ」 ダレノガレ明美の『誹謗中傷』に対するコメントに共感の声

「本当にそれ」 ダレノガレ明美の『誹謗中傷』に対するコメントに共感の声

2020年5月23日、22歳という若さでこの世を去った、女子プロレスラーの木村花さん。

木村さんは生前、ネット上で誹謗中傷にさらされていました。また、逝去が報じられる10時間前にはInstagramのストーリーズ機能を使用し、「さようなら」というメッセージを残しています。

木村さんの死をきっかけに、SNS上の誹謗中傷に対して多くの芸能人が私見を述べているようです。

「今度は別の人が探し出して…」木村花が受けた誹謗中傷、『加害者の今後』を太田光が危惧

「覚悟して出ろって…」誹謗中傷される芸能人藤田ニコルが人々の『認識のゆがみ』を指摘

ダレノガレ明美「みんながみんな強いわけじゃない」

同日、タレントのダレノガレ明美さんはTwitterを更新。

木村さんの訃報で問題視されるネット上の誹謗中傷に対し、自身の想いをつづりました。

テレビやネット配信などに出演すると
少し強気な女の子などは
批判されることが多い。

私も昔毒舌だったからわかるけど
批判の仕方が本当にすごいの。

ネットに書き込んでる人からしたら
簡単にかいてるけど、
受け取った側からしたらすごく精神的に
やられてしまう人もいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.