くらし情報『レジ待ち中ベビーカーでぐずる我が子 見習いたいマダムの優しさ』

2020年5月26日 04:30

レジ待ち中ベビーカーでぐずる我が子 見習いたいマダムの優しさ

目次

・スーパーのレジ待ち中 ベビーカーの我が子がぐずり始め…
・買い物カゴを預かってくれたマダムの優しさに感動
レジ待ち中ベビーカーでぐずる我が子 見習いたいマダムの優しさ

子育てエピソードを募集して育児漫画を描いている西山ともこさん。

とあるエピソードを漫画化し、その内容に共感の声が寄せられています。


画像右の矢印をクリックすると続きを読むことができます。

スーパーのレジ待ち中 ベビーカーの我が子がぐずり始め…

西山ともこさんが漫画化したのは、ベビーカーに子どもを乗せてスーパーへ行った『よーたさん』の体験。引っ越したばかりでスーパーの勝手ががわからない上に、その日は特売日で混んでいたといいます。

混雑するスーパー内ではベビーカーも押しづらい状況。さらにレジ待ちで並んでいる列で我が子が泣き始めてしまいました。引き返そうにも列は詰まっており動くこともできず、泣き続ける我が子とただ並んでいるしかない状態。

そこへ救世主が現れます。

買い物カゴを預かってくれたマダムの優しさに感動

泣きわめく我が子にアタフタするよーたさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.