くらし情報『小林麻耶、妹・小林麻央と母との家族写真を公開! 深いメッセージに「共感…」』

2020年5月25日 18:22

小林麻耶、妹・小林麻央と母との家族写真を公開! 深いメッセージに「共感…」

小林麻耶、妹・小林麻央と母との家族写真を公開! 深いメッセージに「共感…」

元フリーアナウンサーの小林麻耶(こばやし・まや)さんが、2020年5月22日に自身のブログを更新。

2017年6月に乳がんで亡くなった妹・小林麻央(こばやし・まお)さんの月命日を報告し、素敵な家族写真を公開しています。

小林麻央のブログ『KOKORO.』から闘病生活を振り返る姉・小林麻耶が語った想いとは

小林麻耶、「愛する人を大切にしよう」と呼びかけ

この日、小林麻耶さんは「こんな写真を見つけたのでブログにアップ」とつづり、自身と母、愛犬、そして小林麻央さんと写った家族写真を公開。

続けて、「愛する人を大切にしよう」と読者に呼びかけています。

愛する人を大切にしよう。
今、自分の目の前にいて
触れられて、笑いあえて
会話ができることは奇跡。

小林麻耶オフィシャルブログーより引用


大切な人が突然、いなくなってしまう悲しみを体験した小林麻耶さんだからこそ、説得力がある言葉ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.