くらし情報『SNSの誹謗中傷にズバリ反論した城田優 すると、早速暴言を吐かれ…』

2020年5月25日 16:57

SNSの誹謗中傷にズバリ反論した城田優 すると、早速暴言を吐かれ…

目次

・城田優が『SNSでの誹謗中傷』に持論を展開
・その後、早速誹謗中傷が寄せられ…
SNSの誹謗中傷にズバリ反論した城田優 すると、早速暴言を吐かれ…

2020年5月23日、女子プロレスラーである木村花さんの逝去が報じられました。事務所によると亡くなった経緯は調査中とのことです。

バラエティ番組への出演をきっかけに、SNSで不特定多数から誹謗中傷を受けるようになった木村さん。

木村さんは亡くなる前にSNSで「さようなら」というメッセージを残すほか、誹謗中傷に対し「傷付いたのは否定できない。弱い私でごめんなさい」といった投稿をしていました。

【訃報】女子プロレスの木村花さん22歳が逝去インスタで「さようなら」と投稿

城田優が『SNSでの誹謗中傷』に持論を展開

誹謗中傷行為が木村さんの死に関係していたととらえた多くの著名人が、SNSでの誹謗中傷をとがめています。

俳優の城田優さんも、今回の件で誹謗中傷について意見を呈した1人。

『#SNSのルールに改革を』というハッシュタグとともに、自身の想いをつづりました。

ずいぶん前から「表に立つ仕事をしているのだから誹謗中傷があるのは当たり前」いうような風潮がありますが、職業などは関係ありません。誰もが皆同じように心を持ち、その強度は人それぞれです。

様々なことにおいて、意見や議論はもちろんあっていいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.