くらし情報『テラハ共演者、木村花さんが亡くなる前後の様子を明かす 「異変に気付いて家に」』

2020年5月25日 18:06

テラハ共演者、木村花さんが亡くなる前後の様子を明かす 「異変に気付いて家に」

テラハ共演者、木村花さんが亡くなる前後の様子を明かす 「異変に気付いて家に」

2020年5月23日、リアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演する女子プロレスラーの木村花さんが、22歳の若さで亡くなったことを所属事務所が発表。

木村さんは、以前からSNSで不特定多数から誹謗中傷を受けており「誹謗中傷に傷付いたのは否定できない。お母さんや支えてくれたみんな、ありがとう。弱い私でごめんなさい」などの投稿をしていました。

【訃報】女子プロレスの木村花さん22歳が逝去インスタで「さようなら」と投稿

2019年末まで木村さんと同番組で共演した水越愛華さんは、自身のInstagramを更新。亡くなる直前の木村さんの様子や悲痛な想いを語りました。

あの日の夜中、たまたま遅くまで起きていて彼女がストーリーを更新していて何気なくDMを送りました。

彼女からの返信はいつもと様子が違くて、途中から返信も来なくなって、

気になってTwitterの投稿を見て異変に気づき、すぐに自宅を飛び出し彼女の家に向かいました。

家に着いてもそこに姿は無かったので、病院に向かいました。

病院に着いたら、変わり果てた彼女が居ました。

向かっている最中、私はどこかで生きてるだろうと思い込んでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.