くらし情報『田口浩正は松尾諭に「似てる」「そっくりすぎる」の声が続出! ドラマ『仁』では純庵先生役』

2020年6月1日 12:35

田口浩正は松尾諭に「似てる」「そっくりすぎる」の声が続出! ドラマ『仁』では純庵先生役

目次

・田口浩正はドラマ『仁―jin―』に出演
・田口浩正と松尾諭は似てる?田口トモロヲとは?
・田口浩正のお笑いコンビ『テンション』が復活!
・田口浩正のドラマや映画は?
・田口浩正 プロフィール
田口浩正は松尾諭に「似てる」「そっくりすぎる」の声が続出! ドラマ『仁』では純庵先生役

俳優として数々の作品で活躍している田口浩正(たぐち・ひろまさ)さん。

ドラマ『JIN-仁-』(TBS系)シリーズを始め、2020年前期の連続テレビ小説『エール』(NHK)でも注目を集めています。

そんな田口浩正さんの活躍や、俳優の松尾諭(まつお・さとる)さん・田口トモロヲさんに似ているとのウワサ、お笑いコンビ『テンション』として活動していたことなど、さまざまな情報を紹介します!

田口浩正はドラマ『仁―jin―』に出演

田口浩正さんは2009年に放送されたドラマ『JIN-仁-』(TBS系)に、西洋医学所の医師である山田純庵役で出演しています。

同作は、現代から幕末へタイムスリップした大沢たかおさん演じる医師・南方仁の活躍を描いた、SF要素の強い医療時代劇。2011年には完結編が放送され、大ヒットを記録しました。

当初、山田純庵は理解できない医療知識を持つ南方仁に不信感をあらわにします。しかし、自らが南方仁の治療によって病から救われたことをきっかけに改心。

南方仁にすっかり信頼を寄せ、仲間たちとともに医療機関『仁友堂』を支える医師として活躍しました。

田口浩正と松尾諭は似てる?田口トモロヲとは?

田口浩正さんは2020年前期の連続テレビ小説『エール』(NHK)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.