くらし情報『不思議な共通点 名前が『トム』のハリウッド俳優たちが激アツ』

2020年5月29日 18:58

不思議な共通点 名前が『トム』のハリウッド俳優たちが激アツ

目次

・天然、キュート、野生的…あなたの『推しトム』は誰?
・トムと名前が付くイケメン俳優①トム・ハーディ
・トムと名前が付くイケメン俳優②トム・ヒドルストン
・トムと名前が付くイケメン俳優③トム・フェルトン
・トムと名前が付くイケメン俳優④トム・ホランド
・トムと名前が付くイケメン俳優⑤トム・クルーズ
不思議な共通点 名前が『トム』のハリウッド俳優たちが激アツ

そこまで映画に興味はなかったけれど、出演俳優にひと目惚れをしてしまってどハマり…なんて人も少なくない昨今。

イケメンぞろいのハリウッドの映画界ですが、名前が『トム』の俳優はひときわ美形ぞろいな印象です。

映画界で活躍する5人の『トム』と名のつくイケメン俳優をフォーカスしました!

あなたもお気に入りのトムを見つけて、映画の世界に足を踏み込んでみてはどうでしょうか。

天然、キュート、野生的…あなたの『推しトム』は誰?

トムと名前が付くイケメン俳優①トム・ハーディ

最初に紹介するのは、イギリス出身の俳優トム・ハーディです。


不思議な共通点 名前が『トム』のハリウッド俳優たちが激アツ

トム・ハーディは、2015年公開の映画『マッド・マックス怒りのデス・ロード』や、2018年公開の映画『ヴェノム』で主役を演じるなど、役ごとにまったく違うイメージを見せる、演技の多彩さと繊細さが魅力の俳優。


そんなハーディは、ロンドンでいくつもの演劇学校を渡り歩いてスキルを磨いてきた演技派としても知られています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.