くらし情報『関ジャニ∞安田章大 脳腫瘍を患い、ファンから教えてもらった言葉を明かす』

2020年5月26日 11:43

関ジャニ∞安田章大 脳腫瘍を患い、ファンから教えてもらった言葉を明かす

Johnny’s officialーより引用

また、メンバーから歌唱動画の前後に、1人でメッセージを発信する機会を貰ったという安田さん。

歌唱後には、頭の手術跡を見せながら病気の後遺症について明かしました。

今もその後遺症が正直残っているんですよね。

日々葛藤しています。

全然強くなれない自分がいるし、けど仕方がないことなんでね。

このメガネもそうで、この色付きのメガネをつけないとステージとかテレビには、日常生活も無理なんで。けど、それでも芸能界に身を置こうと思えたのは、やっぱりすごく大切な仲間と、大切なスタッフさんとか、大切な応援してくださってるファンのみなさんとかもういっぱいです。いろんな人たちが支えてくれているからです。


だから覚悟を持って今、僕は皆さんの目の前に立っています。

こうやって関ジャニ∞から生きる力を受け取ってもらいたいなと思って届けています。

Johnny’s officialーより引用

テレビ番組に出演する際や、コンサートでも色付きのメガネが手放せず、日常生活もままならないと吐露した安田さん。

それでも、さまざまな人の支えがあって、活動を続けられているといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.