くらし情報『関ジャニ∞安田章大 脳腫瘍を患い、ファンから教えてもらった言葉を明かす』

2020年5月26日 11:43

関ジャニ∞安田章大 脳腫瘍を患い、ファンから教えてもらった言葉を明かす

最後は前向きなメッセージで動画を締めくくりました。

関ジャニ∞もみんなで必死に闘っています。

みなさんもなんとかしんどい思いをしていると思いますが、生き抜いて未来を勝ち取ってやりませんか。

一緒にこの先も旅をしませんか。

頑張りましょう。

頑張るというか楽しんでいきましょう、笑っていきましょう。

小さな幸せを見つけて歩みましょう。

Johnny’s officialーより引用

動画には、同じく病気で闘っている人からもコメントが寄せられていました。


・長年病気と闘っています。「生き抜いて未来を勝ち取ってやりませんか」という言葉にとても励まされました。

・しんどい時は、しんどいでいいのかと気付かされました。ありがとうございます。

・医療従事者です。毎日つらいですが、『オモイダマ』で元気付けられました。

・私も髄膜腫の後遺症に葛藤しています。病気を受け入れられない時もあるけど、安田君に生きる力をもらいました。


安田さんの言葉に、病気と闘っている人だけでなく多くの人が励まし、勇気づけられたようです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.