くらし情報『番組卒業が報じられたイモトアヤコ 内村光良の『対応』に、絶賛の声!』

2020年5月26日 12:37

番組卒業が報じられたイモトアヤコ 内村光良の『対応』に、絶賛の声!

番組卒業が報じられたイモトアヤコ 内村光良の『対応』に、絶賛の声!

2020年5月8日に、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)からの卒業が報じられた、お笑いタレントのイモトアヤコさん。

一部の報道では、イモトさんが「女優1本でいきたい」といい、同番組からの卒業を願い出たと報じられていました。また、お笑いトリオ『森三中』も卒業し、代わりに『3時のヒロイン』が出演するといった情報も。

報道後、すぐさまイモトさんは「自分は何もいっていない」「卒業しません!」とInstagramを通して否定しました。

『イッテQ』引退が報じられたイモトその後の投稿に「さすがイモト!」の声

その後、同月24日の放送回で、出演者たちが見せたやり取りが反響を呼んでいます。

イモトアヤコの卒業報道否定に、内村光良は…

番組の最後で「ちょっと、あと1個いいたいことがあるんですけど」と切り出したイモトさん。番組を通して、改めて次のように宣言しました。

私、『イッテQ』卒業しません!

世界の果てまでイッテQ!ーより引用

イモトさんの発言を受け、番組のMCを務める内村光良さんはすかさずこう尋ねます。

イモト、女優1本でいくんだよな?

世界の果てまでイッテQ!ーより引用

内村さんは「女優1本でいく」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.