くらし情報『益若つばさの『地雷女メイク』が話題! お人形のようなビジュアルに「学生でもいける!」』

2020年5月27日 12:26

益若つばさの『地雷女メイク』が話題! お人形のようなビジュアルに「学生でもいける!」

目次

・益若つばさの地雷女メイクに「お人形さんみたい…」
・益若つばさ地雷女メイクについて考えてみた
益若つばさの『地雷女メイク』が話題! お人形のようなビジュアルに「学生でもいける!」

モデルの益若つばさ(ますわか・つばさ)さんが、2020年5月23日に自身のインスタグラムを更新。

流行している『地雷女メイク』を披露し、多くの反響が寄せられています。

益若つばさの地雷女メイクに「お人形さんみたい…」

『地雷女』とは外面と内面のギャップが激しい女性のことを指し、世間からはネガティブな印象を持たれがちでした。

しかし、最近では「地雷女になりたい!」という女子が増え、『地雷女』のイメージも変わってきているそうです。

そんな中、益若つばささんは同月22日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

『地雷女メイク』について「私はすごく素敵な文化だなって思います。決してバカにはできないコンプレックスと闘っている女の子たちのメイク」と肯定しています。

益若つばさ地雷女メイクについて考えてみた


その後、インスタグラムでも益若つばさ流『地雷女メイク』を公開。

最初に投稿した『地雷女メイクその1』では、透き通るような金髪に色白の肌と赤い唇が見事にマッチ!

髪型はハーフツインテールにアレンジしており、まるでフランス人形のようなビジュアルに見惚れてしまいます。


次に投稿した『地雷メイクその2』では、衣装はそのままにヘアスタイルをガラッとチェンジ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.