くらし情報『「ええ子や〜!」「うるっと来ました」宅配サービスを始めた男性スタッフの配慮に感動』

2020年5月27日 04:30

「ええ子や〜!」「うるっと来ました」宅配サービスを始めた男性スタッフの配慮に感動

目次

・お弁当の宅配チラシを配っている男性スタッフに声をかけると…
・ソーシャルディスタンスを守りながら「いくつからでもご注文ください」
「ええ子や〜!」「うるっと来ました」宅配サービスを始めた男性スタッフの配慮に感動

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響により、さまざまな企業や業界が経済的な打撃を受けています。

そんな中、デリバリーやテイクアウトなど新たなサービスを導入している飲食店も増えています。

漫画家のmiwasowmenさんは、散歩中にとある居酒屋の男性スタッフに遭遇。その時のやりとりを漫画でInstagramにアップしたところ、男性スタッフの対応に感動する声が相次いでいます。


画像右の矢印をクリックすると続きを読むことができます。

お弁当の宅配チラシを配っている男性スタッフに声をかけると…

マスクをつけて散歩中のmiwasowmenさんは、お弁当宅配のチラシを配っている男性スタッフを見かけます。どうやら近くの居酒屋が、デリバリーを始めたようです。

コロナウイルスの影響下、「今、飲食店も大変だもんね…」と思いをはせたmiwasowmenさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.