くらし情報『市川海老蔵、妻・小林麻央が夢に現れ「いつもより話せた」 その内容に涙』

2020年5月27日 13:41

市川海老蔵、妻・小林麻央が夢に現れ「いつもより話せた」 その内容に涙

市川海老蔵、妻・小林麻央が夢に現れ「いつもより話せた」 その内容に涙

歌舞伎俳優の市川海老蔵(いちかわ・えびぞう)さんが、2020年5月25日にブログを更新。

2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんが夢に出てきたことを報告し、多くの反響が寄せられています。

市川海老蔵、妻と「いつもよりかは話せた」

市川海老蔵さんは「最近、夢が鮮明です」との書き出しで、小林麻央さんが夢に現れたことを報告。

「いつもよりは話せた」と語り、多くの人の涙を誘いました。

今日は麻央が生きていました。
闘病中の夢、この夢はよく見る。

そして悲しい気持ちで目が覚める。

いつもは夢の中では微笑んでいて会話はなしです。

でも今日の夢は病院からの移動で谷を越えていかなくてはならず、手を繋ぎ抱っこして渡っていつもよりか話せたかなー?と

夢のなかですが笑
よかった。話せたから

市川海老蔵オフィシャルブログ ーより引用

市川海老蔵さんは最後に「今日も多くの方々が幸せで愛を感じ、楽しめる最高の1日でありますように」と記し、ブログを締めくくっています。

ブログを見たファンからは「よかったですね」「朝から優しい気持ちになりました」といったあたたかなコメントが殺到。

市川海老蔵さんのメッセージに感銘を受けた様子の声も多く寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.