くらし情報『亡くなった木村花さんが所属するプロレス団体、コメントを発表』

2020年5月27日 11:09

亡くなった木村花さんが所属するプロレス団体、コメントを発表

亡くなった木村花さんが所属するプロレス団体、コメントを発表

2020年5月23日、女子プロレスラーの木村花さんが22歳の若さで亡くなりました。

木村さんはバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演。番組内での言動をきっかけに、SNSで不特定多数から誹謗中傷を受けていました。

そんな中、所属するプロレス団体『スターダム』は、同月26日に改めてコメントを発表。全文は以下の通りです。

木村花選手のご逝去につきまして

当社所属 木村花選手の5月23日の突然の訃報におきましては、皆様のご心配、深い悲しみ、重ねてお詫び申し上げます。

木村花選手のご逝去については、警察による判断の結果、事件性は無いものと伺っております。

より詳しい死因等につきましては、ご遺族のご意向により公表を差し控えさせて頂きます。こちらの詳細については、今後も当社の会見、リリース等において、公表を行う予定はございません。マスコミの皆様、ファンの皆様におかれましては、何卒ご容赦、ご配慮くださいますようお願い申し上げます。

またご遺族並びに、当社所属選手等への取材は、現状の状態を鑑み、控えて頂きますよう何卒お願い致します。

加えて、近隣の住民の方のご迷惑にもなりますので、ご遺族や、選手の自宅、事務所、練習場等への張り込み、訪問はご遠慮下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.