くらし情報『「誹謗中傷に負けないにはどうすればいい?」 ROLANDの回答に、シビれる』

2020年5月27日 17:40

「誹謗中傷に負けないにはどうすればいい?」 ROLANDの回答に、シビれる

「誹謗中傷に負けないにはどうすればいい?」 ROLANDの回答に、シビれる

2020年5月23日に亡くなった、女子プロレスラーの木村花さん。

生前、木村さんはSNS上で不特定多数の人から酷い誹謗中傷を受けていました。

所属事務所は「事件性はなく、詳しい死因などについては遺族の意向により公表を差し控えたい」とコメント。

木村さんの死は世間に衝撃を与え、多くの著名人が「SNS上での誹謗中傷はやめるべき」といった声を上げています。

ROLAND「負けない唯一の方法は…」

『現代ホスト界の帝王』の呼び名で親しまれる、実業家のROLANDさんが、同月26日にTwitterを更新。

世間で注目を集める誹謗中傷の問題について、ファンからこんな質問があったことを明かしました。

今ネットでの誹謗中傷が話題ですが、ローランドさんのように誹謗中傷に負けないようにするにはどうすればいいですか?

@roland_0fficialーより引用

大胆な発想と自信あふれる発言が魅力のROLANDさんは、多くの人から「誹謗中傷に負けない」というイメージをもたれていることでしょう。

質問に対し、ROLANDさんはこう答えました。



ROLANDさんは「どんなことでも負けない唯一の方法は、戦わないことしかない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.