くらし情報『城田優と志尊淳がラブラブすぎる!「週5で会っている」の告白にファンは妄想…』

2020年5月27日 16:57

城田優と志尊淳がラブラブすぎる!「週5で会っている」の告白にファンは妄想…

城田優と志尊淳がラブラブすぎる!「週5で会っている」の告白にファンは妄想…

俳優の城田優(しろた・ゆう)さんと志尊淳(しそん・じゅん)さんが、2020年5月25日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

プライベートでの親密な関係を明かし、話題になっています。

城田優と志尊淳の関係に「尊い…」

番組冒頭で「多い時は週5で会っているイケメン2人組」と紹介され、登場した城田優さんと志尊淳さん。

番組MCを務めるお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんから「そんなに仲がいいの?」と尋ねられると、志尊淳さんは「週5で会う」と回答。

詳細について次のように明かしました。

優くん家に行くことが多くて、ただひたすら僕はもう寝ちゃったりもしますし、くつろいでますね。

しゃべくり007ーより引用

下の名前で呼び合うほど仲がいい2人ですが、年齢は志尊淳さんが25歳で、城田優さんが34歳と9つも離れています。

この事実にスタジオが驚く中、志尊淳さんは城田優さんの存在について「兄のようだ」と告白。

大先輩なんですけど、いつの間にか兄だと思っているんですよ。

しゃべくり007ーより引用

志尊淳さんの言葉にかぶせるように、城田優さんも「兄弟。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.