くらし情報『黒猫の恩返しに 「感動した」「ハッピーエンドでよかった」』

2020年5月29日 04:30

黒猫の恩返しに 「感動した」「ハッピーエンドでよかった」

黒猫の恩返しに 「感動した」「ハッピーエンドでよかった」

今もなくならない捨て猫や捨て犬の問題。

行き場所のなくなった動物たちが路上にいるのを見かけると、心が締め付けられる思いをする人も多いのではないでしょうか。

しかし、そんな捨て猫と運命的な出会いをした人も。捨て猫と出会ったことで人生が変わった少女の動画がYoutubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』で公開されていたので紹介します。

学校の帰り道に出会った黒猫はイケメンクラスメイトの猫だった

黒猫の恩返しに 「感動した」「ハッピーエンドでよかった」

動画の主人公は学校でいじめられていました。抵抗する気力も失うほどうんざりした毎日を過ごしていましたが、学校の帰り道で黒猫と出会います。

捨てられた様子の黒猫を不憫に思った主人公は、飼い主が見つかるまで毎日ミルクをあげるために通うことに。

毎日鬱々とした気持ちで過ごしていた主人公にとって、黒猫に会う日々は大きな癒しになっていました。そんな日々を何日か経て、いつしか黒猫は主人公の唯一無二の親友になります。

しかしある日、いつものように黒猫と遊んでいると、同級生の男の子がやってきました。

「その子、行方不明になった僕の猫なんだけど」

少し怒ったような男の子の表情に慌てて主人公が経緯を伝えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.