くらし情報『「同棲で気を付けることは?」 対するイモトの『回答』が話題に』

2020年5月29日 11:51

「同棲で気を付けることは?」 対するイモトの『回答』が話題に

「同棲で気を付けることは?」 対するイモトの『回答』が話題に

2020年5月27日に放送された、ラジオ番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)。

番組に寄せられたある女性リスナーからの質問に対する、お笑いタレントのイモトアヤコさんの回答が話題です。

イモトアヤコ「すべてのことにありがとうをいう」

番組に相談を送ってきたのは、交際中の男性と3か月で同棲をすることになった女性リスナー。

イモトさんに対し、次のような質問を投げかけました。

周りのカップルは同棲後に破局していることが多い。2人で暮らすことはたくさんの課題があると思うのですが、イモトさんは何か気を付けていることはありますか。

質問に対し、イモトさんは自身が生きてきた34年間で、一度も同棲したことがないことを明かし「同棲のメリットやデメリットをうまく伝えられない」と謝ります。

そして、一人暮らしが長かったイモトさん自身が、結婚してから気を付けていることを口にしました。


今、暮らしてみての感想しかいえないですけど、私はずっと一人暮らしが長かったんで、「自分は同棲には向いていない」「人と同じ空間にいるのは無理だ」と思っていましたけど、案外大丈夫だと思います。

本当に、当たり前のことかもしれないんですけど、一応気を付けていることっていうと、すべてのことに「ありがとう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.