くらし情報『「ミ、ミーちゃん…」 水を飲む愛猫に、飼い主が衝撃 なぜなら?』

2020年5月29日 12:17

「ミ、ミーちゃん…」 水を飲む愛猫に、飼い主が衝撃 なぜなら?

「ミ、ミーちゃん…」 水を飲む愛猫に、飼い主が衝撃 なぜなら?

岡田きなこ(@Tsukiko9 )さんが、Twitterに愛猫の動画を投稿したところ、日本のみならず海外からも反響を呼びました。

蛇口から流れる水を飲もうとする愛猫のミーちゃん。しかし、その様子を見た飼い主さんはミーちゃんの天然っぷりに驚いてしまいます…。

58万人以上に『いいね』された、こちらの動画をご覧ください。


ミーちゃん、飲めてないよ…!

蛇口から流れる水は、頭に当たって跳ね返り、ほぼ口元に届いていません。それでもミーちゃんはわずかな水しぶきをぺろぺろと真剣な表情で舐めています。

飼い主さんいわく、普段は置いてある水を飲んでいるそうです。蛇口からは飲んだ経験がないので、正しい飲み方が分からなかったようですね。


投稿は海外でも話題になったようで、コメントが多数寄せられています。

・涙が出るほど笑いました!

・なんてこと!クレイジーだけどかわいい。

・寝ぼけてるのかな。笑ってしまいました!

・この猫ちゃん大好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.