くらし情報『武田久美子が『娘、母、祖母』との4世代ショットを公開! 「遺伝子が違う…」の声』

2020年5月29日 19:04

武田久美子が『娘、母、祖母』との4世代ショットを公開! 「遺伝子が違う…」の声

武田久美子が『娘、母、祖母』との4世代ショットを公開! 「遺伝子が違う…」の声

女優の武田久美子(たけだ・くみこ)さんが、2020年5月25日に自身のブログを更新。

娘、母、祖母と撮影した『4世代ショット』を公開し、話題になっています。

武田久美子の4世代ショットに「みんな、美形…」

2000年に、アメリカに住む一般男性と結婚した武田久美子さん。結婚を機にアメリカのサンディエゴに移住し、娘であるソフィアさんを出産しました。

その後、武田久美子さんは離婚し、現在はソフィアさんと2人で暮らしています。

武田久美子の現在に「マジかよ…」の声旦那と離婚した理由を赤裸々に語る

そんな武田久美子さんが、2020年5月25日に『4世代の写真』と題してブログを更新。

自身とソフィアさん、母、祖母と一緒に撮影した写真を公開しました。

娘のソフィアをみせに私のおばあちゃんに会いに行った時に撮った写真が出て来ました~!

武田久美子オフィシャルブログーより引用

ちなみにソフィアさんには、祖母とそっくりな部分があるとか…。


ソフィアの額は私のおばあちゃんにそっくり!

遺伝子は凄いですね。

武田久美子オフィシャルブログーより引用

祖母は103歳まで元気に生きたそうで、武田久美子さんは長生き家系であることを誇らしげにつづっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.