くらし情報『シェアしたい! スカイツリーとブルーインパルスをとらえた『1本』が、眼福』

2020年5月29日 18:41

シェアしたい! スカイツリーとブルーインパルスをとらえた『1本』が、眼福

シェアしたい! スカイツリーとブルーインパルスをとらえた『1本』が、眼福

2020年5月29日昼頃に、東京の空を駆け巡った航空自衛隊の曲技飛行隊『ブルーインパルス』。

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の最前線で闘う医療従事者に感謝の意を表すため、約20分に及ぶアクロバット飛行を披露しました。

ネット上では、医療従事者を含めた多くの人々から「涙が出た」「忘れられない光景になりそう」といった喜びの声が寄せられています。

スカイツリーとブルーインパルスの美しいコラボ

同日、観光スポットとして有名な『東京スカイツリー』がTwitterを更新。ブルーインパルスが飛行する瞬間を撮影した動画を公開しました。

青空に向かってそびえ立つ東京スカイツリーを横切るように飛行するブルーインパルスの様子をご覧ください!


完ぺきなアングルから撮影された貴重な瞬間に、心が奪われますね。

動画は多くの人にシェアされ、8万件を超える『いいね!』を集めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.